« 2012年5月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

2015/02/16

Virgin Atlantic(2)

Virgin Atlantic ストックがいくつかあるのですが、一番お気に入りの塗装で一旦締めにしたいと思います。ヨーロッパちょっと物騒なことになってきましたが時間を作ってまた訪れてみたいです。

Gvfab

2015/02/13

Virgin Australia‎

続いてはVirgin Australia‎です。オーストラリアで第二の航空会社です。国際線は就航都市が限られているので、日本人にはなじみの薄い航空会社です。

Vhvpf_syd

2015/02/12

Virgin America

今日はVirgin Americaです。本家と違い小型機だけで運航しています。リチャード・ブランソンはアメリカだけでなく、オセアニアなどにも航空会社を設立しました。いくつかの会社の機材は撮影済みなので、これを機会に順を追ってアップしていく予定です。

N521_va

2015/02/11

Virgin Atlantic

今日は2月1日で日本から撤退したVirgin Atlanticです。日本には約26年間就航していました。航空業界に数々の旋風を巻き起こした会社の撤退は非常に残念でした。写真は成田らしいカットを選びました。うっすらと富士山も見える見通しの良い冬空での一枚です。

Gveld__2

2015/02/09

スカイマーク

すっかりご無沙汰していますが、、、

余裕が無いというのは困ったものです。心を入れ替えて少しずつアップしていきたいと思います。
久々の画像はスカイマークのA330です。すでに飛んでいませんが、個人的には好きな機体だっただけに非常に残念です。
Ja330d_b

« 2012年5月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

カテゴリー

  • スポーツ
  • パソコン・インターネット
  • 携帯・デジカメ
  • 文化・芸術
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 経済・政治・国際
  • 趣味
無料ブログはココログ

動物写真家「小原 玲」さん